最近のヒロシふたば

あー、あれだ、正直、最初の波においてかれたんですよ。
んで、今自分なりに足跡を追っかけてるんですけどね。
うん、うーん。
どうしたもんかなぁ。
どのくらいの人がここを見てるかわかんねーと、
「自分の発言がどの程度の責任になるかの予想」が出来ねーんだよなぁー。
今は「少人数(しかも『イワユル身内』)に見られている」と言うのを前提の更新なのよね。
んでまー、これがもっとたくさんの人だろーが最終的に言うことは変わんないんだけど、
過程がいろいろと変わってくると思うのですよ。
「後で、何度も、何度も、この件について話そう」って思ってるからね。
でもあれよ、行きずりの人にはそうはいかない。
最初っから最後までを簡潔に述べないといけない。
つまりだなぁー、何で「最初っから最後までを簡潔に述べないといけない」かを説明しなきゃならん位噛み砕いて話してもおそらく十分の一も伝わらない、
ってことでぇー。


くだらないことでもコメント待ってますよ、ってことです。