うむ

うむ。
なんかほんとこんがらがってきた。
ただね、こういったいわゆる(あらゆる)「騒動」が起こるたびに思うんだ。
「ああ、俺のせいなんだなぁ」
って。
 
マさんの絵を頻繁に見られなくなったのも
せつあきがいなくなってしまったのも
アンミラエルフの人がいなくなってしまったのも
俺ライダーが叩かれるのも
「保管庫ドコー」ってレスが付くのも
半角に隔離スレを立てなきゃならないのも
好きなシリーズの続きが描かれないのも
他板からの大量流入があるのも
叩きがあるのも
荒らしがあるのも
そして
としあき」がいなくなってしまったのも・・・
 
きっと
きっと
みんなみんな
俺が全部悪いんだ
俺が「としあきのアルバム」を始めたからなんだ。
って。
 
後悔するわけではないけれど
いや
実は始めっからわかってた
きっと
きっと
すごく
ものすごく
泣いちゃうくらい
がっかりすることが起こるって
悲しいことが起こるって
そしてそれはきっと自分のせいなんだって
でもやっぱりやらずにはいられなかった
自分が
がっかりして
悲しくて
泣いちゃっても
笑って
喜んでくれる人がいれば
そんな人が一人でもいるなら
それならそれでいいって思ったし
今でもそう思ってる
 
でも、でもやっぱり泣いちゃうよぅ。
うえーん。