まもう

とか書くと実に胡散臭いが、そんなことはゴールドにとってはどうでもよかった。


いろいろあって、ふたばどころかネットもまともにやってません。
主に金銭面の問題なんでどーしよーもないです。


えーとあれだ
まぁわざわざ見に来てくださる方には申し訳ないが
実に申し訳ないね


前回の「一時休止」もこういうことが起こる前に一手を打ったってとこなんだが・・・
まー、なんかもう、世界とか滅べ


そんな感じでログ保存は全く出来てません
もし復活することになったらクレクレ厨よろしくバクシーシラッシュの予定なんで、ヨロピコ

で、まぁこんなとき思うわけだ
「あー『としあきのアルバム』があったらなぁー」ってな
分かるかい?

余計な言葉は無しで、ただただログが並んでる空間
ある種の硬派な
旧時代の「としあき」のような空間

雑談がしてー女子供はすっこんでろ
感謝やお礼もいらん、その気持ちを板に、絵にぶつけろ
そんな空間

まぁ・・・、運営する側としてはかなり寂しいんだけどね・・・


と、いうわけで夏ですね