萌えバトン

を、受け取れと電子の海の果ての果てから流れてきたので折角だから受け取る。

1:属性を正直に告白せよ

よく分かりません。


いや、だって、よく分からんよ。
それに俺、どこかに所属するのって嫌いなんだ。


・・・そうね、強いて言えば「全部」。
世の『属性』と呼ばれているもの全部ってことでいいよ。

2:萌え衣装を答えよ

よく分かりません。


いやだからね、単品で聞かれても困るんだって。
さまざまなものが複合して一つのものになるでしょ?
萌えな衣装があったって、服に萌えるわけじゃないでしょ?

3:萌え小道具を答えよ

よく分かりません。


小道具とか聞かれてもなぁ・・・。
パッとは思いつかないよ。

4:萌え仕草を答えよ

よく分かりません。


・・・。

5:萌え場所を答えよ

よく分かりません。


おーい、山田君、歌丸さんの全部持ってっちゃって。
なんてな。
ふーあれだ、バトンでも何でもいいけど、もっと答えられるような問いにして欲しいもんだな。


というかあれよ、
好きなものはいっぱいあるよ。
でもね、「これじゃなきゃ駄目」ってものは無いんだ。


まぁ、バトンは適当に放り投げるんで、拾いたい人は適当に拾ってください。