今日の覚えていた夢

この日記に3つも、いわゆる知り合い*1以外のレスが3つもついている夢を見た
目が覚めてぼくは泣いた
BABY BABY


尊敬する日本の大臣はロックンロール大臣です。
今一番やりたいことは、「死ぬことと見つけたり」の完結編の同人誌を作ることです。
最近の悩みは、新しい保管庫を見るたびに「ええい、俺に貸せ!俺がやる!」と島本和彦みたいに言ってしまいそうになることです。


Wikiを調べ始めたがさっぱりだ。
Wikiとはどうやらスクリプトのことだったようだ。
しかし、そんなことが分かったからといって何の役にも立たなかった。
とりあえず、

  1. わけわからんし
  2. やりたいわけでもないし
  3. 時間ないし

やめる。
「悪いけど君の言っていることはさっぱり分からないよ」と
ウイリー・ウォンカさんみたいに言ってしまうよ。
3つのうち2つ条件が満たされるなら挑戦してもいいと思っている。

*1:トビー君・鼎の人・佐伯先生・Aniki