カトリック以外はすべて邪教

すごい勢いで邪教を撲滅したりしています。
>わーらいさんだーらいさんだーライサンダー。F。
らいさんには悪いが*1私も「ライサンダー」と心の中で呼んでいる。
しかもF。
やっぱライサンダーはFだろう。
>「ええい、俺に貸せ!俺がやる!」
ライサンダーの人は特に気にすることは無いと思うデスよ。
乱暴な言い方ですが、絵師の人が自分の絵を保管(もとい、掲載)する場合は
どんなやり方だってかまわないと思うのです。
自分の絵を、自分のスペースでどう見せるかは当人しだいですよ。
ただ、自分で描いたわけでもない絵を適当に並べられるとムカムカしてくるって話ですわ。
いや、適当に並べたっていいのですがね、
お前、そのページを自分で見たのかと問いたい。
すべてのリンクを自分で辿ったのかと問いたい。
画像が表示されるまでの時間をチェックしたのか問いたい。
誤字脱字が無いかチェックしたのかと問いたい。

*1:でもぜんぜん悪いと思っていないが