天才とは、さ

田中公平のような人のことを言うのではないかと
この前カラオケに行って
「レッツファイナルフュージョン」なる歌の歌詞を見たときに思った。

作詞者:あ、詞ができたんでこれでおねがいしまーす
田中公平:あー、はい、わかりました・・・って、エーッ!?エェーッ?!

とか言ったのかなぁとか考えるとしょんべんちびりそう。


あとね、何気なく聞いているテレビの「効果音」?とでも言うのかな
それで、結構「究極超人あ〜る」の曲が使われてるんだけどさ。
アレの作曲は田中公平なんだよね。
ふとした瞬間に聞くゲームとかアニメの曲って
結構田中公平が作曲してるもんなんじゃぜ?
つーか、マジすごいっす