パカパカ

謎の秘密を追ってスネークよろしく通気ダクトを通って降り立ったそこは
何故か場末のゲームセンターだった。
取り合えず日課としてパカパカ探しを始める俺。
どうやら気が狂っているとしか思えないこのゲーセンには
3種類(1・2・SP)のパカパカが置いてあるのであったァーン!
しかもなんか後ろのほうに「TRIBUTE」とかついてる胡散臭いバージョン。
何故か曲選択が自由にできる親切設計。
そのうえ、ボタン良し、音良し、画像良し、の3拍子がそろっている逸品。
喜び勇んでSPの「PRIVATE SERVICE -Remix-」にチャレンジするも全然できない。
当然だ!
夢じゃなくてもできないのに、夢でもできるはずもなし。
でもすごい満足。
お次は1の「Escape」でゲロッパ
すっかり興奮したぼくは、この興奮を先生に伝えようと思い電話をしたら
「へぇ」とか「ほう」とか普通の反応をされた。
憤慨したぼくは−


夢から覚めてしまった。
まだ2をやってなかったのに・・・。


しかも、ここによれば北海道ではパカパカ2は出来なくなってしまったらしい。*1
チクショォー!
夢でもいいからやりたかった・・・。

*1:2005/11/11-現在