革新

見ちゃうと欲しくなってたまらんだろうから、あんまり見ないようにしてたのに・・・。
カース君が天下創世買ったとかいうからついつい勢いで公式ページを見てしまった。
いかん。
やばい。
たまらん。
革新買おう。
革新買うしかない。
あれだ、もともとかなり面白そうで、PK版が出てから準備(情報収集)しようと思ってたけど
今見たらもう欲しくてたまらん。
取り合えず特に目に付いた面白そうなところは
『同盟の条件として武将を差し出す』
『停戦交渉に僧侶がやってくる』
この辺にときめいた。
あれだ、人質ですよ(武田然り、松平然り)。
公界往来人まかり通る、ですよ。
ううー、ドライブが直ったら・・・。
ドライブが直ってから買おう!なっ!