新年会のようなもの

新年会と称して、歌って食って飲んだ。

1

まず歌った。
サイバーダムは悪くは無いが、たまにで十分だとは思う。
ここでDGIより仮面ライダー剣(ブレイド)の話を聞く。
すごく、面白そうだった。
もちろん、劇場版の話も聞いてやったぜ!ボドボドダ!!
そしてその後食いに行ったが・・・
「うおや一丁」なる店に行った。
まぁ、料理とかは普通だったかな?
だが、店員の態度がやたらと悪い。
もう二度と行きたくないよ。あの店には。

追伸:

店内で確認できた店員は、男3人・女2人。
その内、我々のテーブルに来た店員が、あわせて男一人の女二人。
そして、態度が悪かったのが男一人の女一人。
女の店員一人だけ良い接客(普通、とも言う)だった。

2

んで、飲み直しと称して「the Royal」(公式)(非公式)と言うバーに行った。
まぁあれだ。
ぶっちゃけて言ってしまえば、バニーのお姉ちゃんがいるバーです

店の雰囲気がすごいよかった。
生ジャズも聴けるしな。(個人的には「スーパースター」を聴けたのが凄い良かった)
ああいうバーならまた行きたい。ぜひ行きたい。
(画面の向こうを指して)きみもどうだい。

3

そして、その後勢いでメイドカフェなる店に行った。
その名も「アンジェリークカフェ」
メイドのおねーちゃんがすごいシェイカー振ってます。
んで、カクテルと一緒に、なんか恥ずかしい台詞も言ってくれました。
メイドのお姉ちゃんに言われるまで気がつかなかったけど、KOEIのアレが元ネタなんだね・・・
ええと・・・、正直引いた。
バニーのお姉ちゃんより引いた。

追伸:

台詞は引いたが、カクテルはなかなか良かった。
台詞が無ければ、あと店内がもう少し広ければまた行きたいかもね。

4

むしろバニーのお姉ちゃんは見てないような振りをしてじっくり見させてもらった。
すごい!ほんとに胸の間にライター挿してる!
ああっ!こっちのお姉ちゃんは胸が少なくて胸の間に挟めていないッ!
そして、いいケツ。
「ねーちゃんいいケツしてまんなー」と、言いたくなる気分がよっくわかる。
そして紳士。
紳士が店に一人いるだけでグレードがひとつ上がる気がする。
やっぱこれからは紳士の時代だな。
みんな、紳士になろうよ。