ふー

ふー。
いろいろお祭りみたいですね。
いいんちょまつり?リース祭り?MS魔法少女
さくっと開いて長期連載ものがあると安心するよね。
禿の人が続いていて安心したよ。
Xiさんも描いてるみたいで安心安心。
らいのひとがb04なのに少しニヤリ。
はめさんは・・・いったいどうなってしまったんだろうなぁ?
ヴァリスは・・・、よそうウルトラマンその話は。
ふー。
しばらく見てないと、判別のつく絵師さんとつかない絵師さんがいるものですね。
コテハンあるとそこから判断するけど、普段からつけてない人は迷っちゃってこんがらがっちゃいますな。
と、いうか、触手絵が、ない、ですな。
需要は
ありま
せん

そうですか。