PSO

まー、なんといいますかね。
PSOBBをやってみているわけですが。
基本的にオンラインなわけでして
パスもかけない、一人用シナリオもやってない、って状態だと
ものすごい勢いで
「いいですか?(入ってもいいですか)」
と乱入される。
あれだ、それはそれで面白いんですがね
もっとこう
なんだ
こっちの事情とかを聞いてくれてもいいんじゃぁないかと。
森で動きを確かめつつストーリーを追っていたのに
なんかゴリゴリ入ってきて、ゴリゴリボス倒しちゃった。
いやまぁ、それはそれでそれはそれなんだけどね
駄目か。
PSOのストーリーを追いたい、ってのは駄目なのか。
リコがどうなったか知りたくないのかよ!俺、知りたいよ!
あと、レベルも上がりたくないね。
体験中だからレベルが20になってしまうと終了なのだ。
長く楽しみたいから、ギリギリまでレベルは上がりたくないのぅ。
と、いう考えな人はPSOは出来んのかのぅ・・・。