ホーホケキョのバトルだ!

やっとの思いでラストバトルまでこぎつけた。
いやー、一週目でもデスボーグって手に入るんですね。びっくり。
あと、新戦力のプロトイーグルとドリルロボには期待してますよ。
マジで頼みますよ!
ラストバトルは格闘ボーグがクソの役にもたたんのですよ!
雑魚敵いっぱい出るかと思ってアクマサムライだしたら、ほとんど何も出来ずに轟沈ですよ!
あと、ラストバトルということでGレッドを使うことをためらわない。
ああ・・・、これでさらに社長(ビームガンナー)*1がいれば完璧だよなぁ〜。
またはサファイアorルビーナイトでもいいなぁ。
もっとこう、射撃がおいしいボーグが欲しいですぅ。


追伸:ハンマーナイトちょっといい話-GOTCHA FORCE wiki
小ネタのコーナー。
ローリングハンマーは分裂して見えるほど物凄い回転をしながら特攻する技…のように見えますが本当に分裂してます。
このため、スロウスペルをかけられると逆に回転数が上がっているように見えるという何とも珍妙な現象が。笑えます。

*1:ギガビームキャノンが、社長、ことアイアンマンのプロトンキャノンにそっくり