PSO5周年記念漫画(かねこしんや)-SEGA公式

まぁあれです。
オンラインゲームですから。
金と時間を使ったやつのほうがどうしても有利になりがちですね。
というか、金と時間を使っても有利になれないオンラインゲームってのも萎えますな。
最初はメカ男ガンナー(レイキャスト)だったわけですが、
今ではすっかりフォニュエール。
どう見てもネカマみたいです。
本当に有難うございました。
でも名前はケアヴェク
>Xマナ火力の友達も悪くないな!
でも本当は、放逐術のつもりだったんじゃよー。悪意でもいいけど。
あれだ、バリバリの魔法使いってやつをやってみると、課金も悪くないとか思い始めている今日この頃。
信長の野望・革新』が、あまり振るわなかったことも影響していると言わざるをえない。


さて、リンク先は何の変哲も無い5周年漫画です。
たいていの人にとっても普通のものでしょうが、佐伯先生のためにわざわざリンクを引っ張るのです。
というか、
かねこしんやカルドセプトとかPSOとかいそがしいな!
でも、ちゃんと仕事もしてるんだから偉いよね!(偉いとかそういう問題ではない)