帰還

やっと帰ってきた
いろいろあった

ふたば☆学園祭

すごかった
会場が広かったのも凄かった
とにかくいろいろハッスルした一日だったと思う
戦利品というか収穫物については後日、だね
取り合えず、衝撃的だったことは・・・

ひよこさん

ひよこさんがわぁああああああああああああ
ひよこさんがエロかわいい女の人でした
なんとなくそんな話を聞いた気もしたしそんな気もしないでもなかったけど
実際に確認すると衝撃度120%
まぁ、図々しくスケブを頼んだりするんですけどね!

はめはめさん

会場には例によってお絵かきスペースがあるんですが
こう、なんというか、絵を描く場所ですから
絵板の人とかいっぱいいるかもしらん!
と思って、イベントの時間の半分以上をその場所をふらついていたわけですが
どうみてもはめはめさんがいます
本当に有難うございました
しかも、どう見てもナイスガイです
本当に有難うございました
あまりのナイスガイっぷりに、ちんこは起ちませんでしたが興奮しました

赤提灯さん

お絵かきスペースをふらついていたのには
まぁ、もう一つ理由があって
もし赤提灯さんが居たら
こう、やっぱ一言謝っておかないとなー(結局勝手に保管庫作っちゃって)、と思っていたわけですが
アミス!
アミス!
残念ながらご挨拶は出来ませんでした

らいさん

ライサンダー!F!
らいさんにもご挨拶させていただきましたですよ
しかし
らいさんと、はめはめさんにご挨拶して、ひよこさんにスケブを描いて貰った時点で
小心者の僕は見知らぬ人に声をかけるキャパシティを越えてしまったのでした
い、いや
やっぱさぁ
「『としあきのアルバム』の中の人です」
とか言われても困るじゃん!
誰だって困る
俺だって困る
形兆だって困る