学園祭

いずれ買ったものリストでも作って、こう何かの挨拶代わりにはしようかとは思ってますが
なんともリストアップと言うものは面倒でね、ま、人の買ったものなんぞ見てもしょうがないね
しかし、落書きスペースは楽しいものだ
ものすごい勢いで不審者丸出しで人の絵を眺めていたけど
明らかに耳の人が描いていたり
どうみても大家さんがおーだったり
他にもいろんな人がいた
よっぽど声をかけてみたかったけど、小心者なもんでね
今ははめさんに声をかけるのでせいいっぱい
らいさんにご挨拶して、はめさんにご挨拶して、ひよこさんにスケブ描いてもらって・・・
というか、ひよこさんに描いてもらうのだって1時間以上うろうろしてやっとのことですからね!
本当は息子「」の人にも描いてもらいたかった・・・ケンタウロスとか・・・へそとか・・・
今にして思えば
色々買い忘れが多すぎ
まぁ、お金も底をつきかけていたのもあるけどね
サルルルルの本を後回しにしたら忘れてたし
禿の人の本も、マタギ亭も買おうと思って忘れてたし
ちゅうかですよ、ちょーしこいて二本さんの本とケラトンさんの本を
「じゃぁ全部ください!」とか言ってガスガス買ってるから資金が底をつくのです
だが、全部買わずして何を買えというのか
どれか一つを選ぶなんてかわいそうなことできるか
そう、マンマユート団も言っていた