どうでもいいということは、どうでもよくない

なんでもできるということは、なんにもできない

アルバム

うむ
最近になって、また保管庫家業に精でも出そうかと思って
先ず、シノビアクセス解析を眺めているわけであるが
母は強し関係で未だに案外飛んでくる人がいるんだねぇ
あと、未だに「ハバネロ保管庫」でリンクつけているところもあったりする
もちろんかまわんけどね
ただなぁ、緑が身の双子とママンが某板(?)に貼られているみたいで
なんだかそこから流入してくる人も結構いるみたいだね
いいっちゃーいいんだが
むしろどうでもいいけど
いや、ふーむ・・・
まぁなんにせよ、ママンはもうログ保管は無理だろうね
かなりログが過ぎちゃってる
だいたい、本家ぐったり板を見ながらふたば住人であるという豪の者がそうそういるとも思えんからし
誰かに頼むと言うのも期待できない
ぐったり本家はなんだかああいう保管庫って歓迎されていないみたいだしね
ふー
あ、は
はら
はらがいたたたたたたったわばっ