スズ・・・何とか・・・ハル・・・何とか・・・

面倒なのでスズハルさんと呼ぼう
スズハルさんの話を友人に聞いたら
「フランクリン・リチャーズ」ばりの現実改竄をやってのけるらしい
えっ!それってすごい面白いんでないの?
と思ったが、現実改竄能力は本当かもしれないが、ますます、なんというか、ぼくには、こう、ね

そんなことよりマーベルですよ

マーベル今後の映画予定
が、ヤバス
ソー、アイアンマン、キャプテンアメリカアントマン、ハルク、ニック・フューリー
おいおい、何考えてんだ
すげぇ楽しみでありますぞ
僕はもちろんアイアンマン

ああそういや

ドゥームの娘とか言う「ヴァレリア・ヴァン・ドゥーム」と言うのがいたはずなんだが
どうにもその情報が見つからない
どなたかご存知なお方はいらっしゃらないものでしょうか