サイカチ

週間少年チャンピオンで連載していた「サイカチ」という虫(甲虫)格闘漫画が終わってしまった
ぶっちゃけ、最初のころは全然見ていなかったけど
ここ1ヶ月くらいのクイーンがやたらと可愛いのでずっと見ていた
いや、マジマジ
こう、強気っ娘*1評論家のK@としあきさんも
「近年稀に見る強気っ娘ですね。これは国宝級ですぞ!」
とのコメントを残していますよ!
最終話のクイーンの・・・、こう・・・、ツンデレ?とでも言えばいいのかね
あの具合が又をかし
はぁー・・・、来週からは何を楽しみにちゃんぴょんを見ればいいのやら・・・
まぁしかし、週チャン三大ヒロインは健在ですから大丈夫でしょう
もちろん、「サナギさん」と「みどろさん」ですよ!
あー、あとの一人は君の好きなヒロインでも入れといてください
ぼくはマツあたりが有力なんじゃァないかと睨んでいます

*1:つよきっこ