M:TG

シミックの空呑み(Simic Sky Swallower)

というゲロいカードがあるんだね
7マナ、6/6、フライング、アンタッチャブル
なめんなよ
ゼフィドだって6マナ、3/4、だってーの
緑が含まれていることなんで何の問題にもならないね
むしろ、緑単でいいよ、3ターンで出るだろ
バッパラ(極楽鳥)でも入れておけば何の問題もあるまい
そうだ!ダブルコストですらないんだ!勿論レジェンドでもない!
デザイナーは切腹
でも、テキストは振るってる

我々は自然における種族の欠点を排除し、我々自身が設計した能力と入れ替えたのだ。
― モミール・ヴィグ

や り す ぎ だ !

ネクロインポーテンス(Necro-Impotence)

アンヒンジドの面白カード
パッと見、「それほどでも・・・」と思ったけど
「これはね、『インポ』だから土地が起たないんだねぇ」
という神よりの啓示を受けて以来、神カード認定