練習モードでは記録的な記録を残したことだろう
37だったかな
+37!
すごいぜ
やっぱプラスが多いほうがお得だよな
-(マイナス)より+(プラス)のほうがどう考えても強そうな響鬼(ヒビキ)だ
もちろんキャディなどと言う軟弱なものは居ない

対戦モードに潜入

しかし同じコースばかりでは飽きるので
違うコースもやってみたいぞ・・・
・・・
・・・
なんだと、対戦モードにならないと他のコースで遊べんのか!
このゲームクソだな
・・・
・・・
まぁ、ケチをつけても始まるまい
ええと・・・、このスイッチか!
ホウホウ、コースを選んで・・・
ふむふむ・・・
そして打つ・・・と
おおお、何かみんな喋ってる
何か返さねば・・・
・・・
ええと・・・、どれが喋るボタンだ?
このスイッチか!(ドカーン!パンヤ!)
違ったらしい

様々なコース

しかし、なかなか面白いステージだな
コースの途中に建造物があるなんてなんて前衛的なコースだ
どぉれ(ドカーン!)
ゲゲェ!この障害物、当たり判定が有るのか!バンカーイン!
まぁ、ぼくはほぼ全ての環境で1Wで打つんで砂場とかは関係ないんですけどね*1
次のコースは・・・
・・・
なんだ、グリーンを囲むように建造物が有るぞ
俺をバカにしてるのか?
いや違うな、俺をバカにしているんだ
だがしかし、そんなものは私には関係なかった
うなれ1W!(ドカーン!パンヤ!カコーン!)
ヒャッホーウ!跳ね返ったぜ
トリプルボギーか
かなりいい成績だな
強制リタイヤさせられないなんて随分久しぶりな気がする

厳しさ溢れる世界

ふーしかし
当たり前のように初心者に厳しいと言うか
分かってること前提で他のプレイヤーに進められるのが
非常にキツイ
というかスペシャルショットの説明が意味不明

そしてトマホークショットを成功させるために必要なコマンド、
「↑」 「↓」
と順序良く押して、最後にパンヤショットを成功させましょう。

は?
いやまてよ、その矢印はどのタイミングで押せばいいのかを先ず説明しろよ
バーを動かす前なのか
バーを動かしてからなのか
シフトとかと同時押しなのか*2
インパクトの瞬間なのか
何も分からんぞ
ふざけやがって

そんなに突っ込んで欲しいのか

取り合えず突っ込みどころ満載のパンヤ
無料だから、まぁ、もうすこしやるかな
でも、インストした瞬間からアンインストの第一軍である事には変わりなさそうだな*3

*1:パットは流石に面倒なんでパターで打つ

*2:まぁ、そういうわけではなさそうだけどな

*3:どのくらい一軍かと言うと、クイックタイムくらい一軍