グランドチェイス

何かそういう面白げな無料ゲーが有るらしいと先生に聞いて
早速公式ページに行って見たら
ノートン先生が真っ赤になって怒り狂った
どうも、NEXONのパッチを当てようとしているらしい?
んで、許可無くインターネットに接続しようとする動きなので
ノートン先生が赤警告*1を発しているらしい
多分なんとも無いとは思うけど・・・
この間のゲームポッドの事*2もあるし、パッチのダウンロードは許可しない、のでキャンセル
俺は石橋を叩いて渡らない
すると公式ページを見ることすら困難に(ページを開くたびにエラーが起こる)
いやあのさ
もっと考えようよ
「カブシキガイシャだから大丈夫」
とか、そんな保証は何処にも無いよ
しかも、EXEファイルを勝手に起動してんだぞ!恐ろしい!何しこまれてるか分かったもんじゃねぇ!マジで
だから、保証の無い行為は出来るだけ慎む
俺は
蓮から
そういうことを学んだ

*1:危険度の高いウィルスと同程度の動き

*2:HDD紛失したらしいよ?→個人情報がもれた可能性が有るらしいよ?