ラヴニカ・ハード

移植が面白いね
あと、Flash Foliage / 瞬間群葉とか面白すぎ
『それをブロックしている』
これがすごい
フライングだろうがシャドーだろうがとにかくブロックできる
そして、もし場に移植クリーチャーが居ればパワーアップ
なんかしらんけど5/5苗木が飛んでるクリーチャーをブロックするよ?
苗木、離陸
あと、場に残り続けるね
そして、謙虚の影響下だと0/0の+1/+1一個乗った移植クリーチャーが、2/2になるよ!
+1/+1カウンターは謙虚の適用外らしいね
あとあとあと
移植、は対象を取らないから
アンタッチャブルのやつにも乗ります*1
Humble Budoka / 謙虚な武道家
ぼくはこのヘンに乗せると酷いと思うな*2
そんなボクはお外道様
プロパゲドン接合謙虚などということを考えるのでした

*1:余談だが、接合は対象を取るので乗せることは出来ない

*2:移植という能力は青と緑の特権だから、緑クリーチャーとの相性は非常に良いね