影響力(えいきょうちから)

「としバムの存在ってそんなに知られてなかったのか」

見たいな書き込みがありましてね
赤提灯さんの絵→保管庫何処→件のレス
見たいな流れでしたがね
正直ぼくはそう言われるだけで十分満足なんだけどね
こう、あれだ
アルバムは、まぁ、一応営業再開風味だし
もう少し何か策*1を講じたほうがいいのかナァ、とは思う
前から考えていたんだけどねぇ
難しい問題だとは思う
又今度アンケートでもとろうかね
ぼくはこう見えてアンケートが大好きなんだ

  1. よりいっそうアンダーグラウンドに、ひっそりと生きる
  2. もっとふたば絵板界(保管庫界隈)を引っ張っていくように精力的に活動する
  3. 夢の触手ランドを建国して、触手の触手による触手のための世界を作り、田倉数寄衛門に『触手御免状』を与える。「余に仕え・・・はっ!」(言えばこの男はきっと断る、そうすればこの男を今度こそ本当に斬らねばならなくなる、この男はここで斬るにはあまりにも惜しい・・・)「その触手、あくまでも貫き通すつもりか?」「やむを得ませんな」(なんと清々しい・・・!)「気に入った、今後何処でもその触手を貫き通せ!余が許す!」

・・・
おいおい、どう考えても3番だろこれは


おっと、何かいい案があれば
無くても、なにかあればどうぞ何でも言ってくださいな
閲覧者の皆さんは大事な労働力ですからね

*1:つまり、世間に名を広める様な、策