区分

ハルヒの話(文庫の話)を聞いて
ゲロを吐きそうになるのを堪えるのに必死だった
それはそれとして、アニメのほうは案外期待できるかもナァ、とは思う
月詠もあれだ、漫画とアニメと
設定とか全然違うような希ガスるな?
アニメ見てないんで細かいことは知らんけどね
その関係で、人には色々な区分が有るというか
こう、メディアミックス、というのかな
「原作」「アニメ」みたいな区分があるきがしてきた
例えば・・・
ハピレス(アニメ)、ハピレス(ゲーム)、ハピレス(読参)
とかな!
同様に僕の中でも
シスプリ(アニメ)、シスプリ(読参)
ははっきりと区分されている
ぼくはまだ妹が7人だったかそれくらいの初期の頃から見てたよ
面白かったナァ・・・あの頃・・・
というか・・・
センプリ・・・
ウッド様・・・
というか・・・
実ント・・・