夏風Ⅱ

鼻はグズグズ、熱は出て
日も落ちる前から寝ていると
まるで病人みたい

本当は不治の病って女の子が

「私、病気ってスキ・・・。だってみんな優しいんだモン」
「ばっバカッ・・・!(ホロリ)」

とか、そんな感じの漫画だったかがあった気が駿河
刑事さん、あれはなんじゃったかのぅ・・・

金糸雀(カナリアン)・バックブリーカー

寝物語代わりにカナリアバックブリーカーを見ているわけですが
ダース・イギントこと水銀燈が可愛いなぁ
ばら水晶もなかなか良いが(あとついでに黒トモエも)、やはりラストの水銀燈かのぅ
ゾクゾクしますね
ドクター・メグリーバスは策士よのぅ・・・
ぼくは
ハルヒは駄目だったが、代わりに労全名電は好きになれそうだ
主人公ジュンの性格さえ何とかなればな・・・