夏風Ⅲ

今日がお休みで本当に良かった・・・
しょーじきまだ体がだるいんだ
でも、PCの前に座る元気はあるんだ
現金なものだね

超選民同盟

なんだかアルバムのほうは月一更新って感じになってまいりました
赤提灯さんしか更新してなきゃァこんなもんかとも思っております
しかし、更新していないor保管していないものでも、ログ保存だけは地味にやってるものは多数有るわけです・・・
夢のさっちんぽっちんステーションを建設するために、さっちんとぽっちんの絵はずっと回収しているし・・・
なんだかんだでOS娘は回収しています、しかしこいつはログが100MBちかくになっちまってるんで、片手間に保管するのは無理でしょうなぁ・・・


一応、ログもそれなりで、やる気もそれなり、あとはもう少しログが増えるとか、やる気がMAXチャージされればすぐにでも保管開始
ってのがいくつか

うーん、結構あったな
ふたばオリジナル系は含めていないから、そっちもふくめるとさらに倍くらいか
流石に全部保管は無理だなぁ
でも・・・いつかはやりたいんだけどなぁ・・・
うーん・・・
やっぱ今から後継者探しはしないといかんかなぁ・・・
「二代目としあきのアルバム」とかじゃなくても
バムの黄金の精神を受け継ぐ者が欲しいなぁ