ショック!真紅はいらない子だった!

正直ハルヒは生理的に受け付けなかったので*1
その分、ローゼンメイデンの情報収集に時間を割いている
いろいろ、わかるものですな
世間的には赤いメインっぽい、赤い、真紅は、それほど人気が無いらしいですよ?
あんなに赤いのに・・・
やはり皆さんT・O・Y*2こと翡星石さんが大好物のようですね
そしてみんな大好きダース・イギント・・・こと水銀燈が続くと言う感じですか・・・
ふーむ・・・
しかし・・・
二次創作のキャラがどんなに良くても
原作には全く反映されないと言うのが
悲しいところだね・・・

*1:大好物のサイトがハルヒネタをやっててもスーパースルーするくらい興味がわかない。触手だったら考えてもいい

*2:ツンデレ・オブ・ザ・イヤー - 2005年度ツンデレオブザイヤー受賞の事実に基づく