たまの休みともなれば

そりゃぁもう散財
神河物語構築済み、オデッセイ構築済み、スカージ構築済み、シングルカードぼちぼち、ディセンション・コモンセットそれなり、ディセンション・ブースター1パック、コールドスナップ・ブースター1パック・・・
さらに通販してもらったシングルカードを受け取ったり・・・
漫画も久々に新刊を買った
ソウルドロップの幽体研究2」「いぬみみ1」
ソウルドロップは、まぁ折角だから、かな
いぬみみのほうはぶっちゃけ全部立ち読みした気もするが、第1話は見てなかった気がするんで、折角だから購入
ま、ヤングアニマル嵐という激レア雑誌の本だ、買ってもいいじゃないか・・・
そして・・・
ついつい「ガープスパワーアップ」を買ってしまった・・・
定価5000円はするところを、何故か半額で売ってたから・・・つい・・・
ううーむ・・・
やっぱ失敗だよナァ・・・
2500円・・・
トーナメントパック2つ分以上の価値は・・・無いかもしれない・・・