MAD

その昔
インターネットはテレホ(テレホーダイ)と言うものが基本であった時代
世の中は
「いかがわしいテープ」 の影響によって(?)
「MAD」と呼ばれるジャンルを生み出した
主に「アニメの主題歌」+「アニメ画像」と言う組み合わせで
様々なものがあったという・・・

仮面ライダーブラックジャックRX」
「めざせガンダム・ザ・ガンダム 〜第13回ガンダムファイト 決勝大会テーマソング〜」(動画:YouTube)
「Gロボ体操98」(動画:YouTube)
「ジャイアントゴレンジャー」(動画:YouTube)
「東方の拳」(動画:YouTube)
「マキバオー×Gガンダム」(動画:YouTube)

・・・
時代的に、GロボとGガンが多かったですな
まぁそんな中で、かなり輝いていたものの一つに

「新起動料理人味っ子W」(動画:YouTube)
というものがありましてな・・・
まぁこれは後期OPなんですがね
前期OPの物もちゃんとありました
こう・・・
OPの効果音にあわせた画像が実に素晴らしい
YouTubeの画像が荒いのが残念で仕方ありません
あとはあれですか
「歌:味吉陽一(高山みなみ)」となっているのがにくい演出ですね
つーかよぉー
料理アニメなのにロボットアニメの効果音が入っても違和感無いってなんなんだ!
味頭巾ってなんなんだよ!
流石今川だ!*1

そんなわけで
TOW-MIXといえば「新起動料理人味っ子W」なのですよ
ご理解いただけたでしょうか?

*1:今川監督は、GロボとGガンの監督で有名ですね