ネコミミメイド・・・?

ネコミミ喫茶・・・とかそんな感じのものが有るらしい
魔力を注ぐと店員さんの服がグレードアップするらしいよ
20だか40だかの魔力を注ぐらしいね
魔力の単位は「C」らしいよ
「500円=1C」
の交換レートらしいよ
コーヒー一杯1Cくらいらしいよ
らしいらしいってのは、人から聞いただけって事で
そのうえ自分では全く調べる気が無いということだよ
そうそう、驚異的なのは
「店員は魔力を注ぐと(シロウがセイバーに注いだのとは別の方法で!)...」
とか、公式ページで言ってるらしいよ
最初その話を聞いたとき
山岡士郎がセイバーを持って???」
とか思ったけど、ゲロを吐くとはこの事でござる
ますますFateを嫌いになっていくね