連ジD

むらむらしてきたので
又、連ジD(連邦vsジオンDX)を借りた
やっぱり、ものすごーく面白い
そして、ガチャフォース8週で鍛えたおかげか、腕前がものすごく向上している
結構自在に動けるようになったし、ダメージを食らう理由も理解できる
ので、次回は「ここをこうすれば大ダメージにならない」というのをしっかりシミュレート出来る
つーか、射撃後硬直にガンタンク砲はいたいね、と、そういう話
でも、グフvs遠くにいるガンタンク、って果てしなく厳しかった・・・
それにしでも、ミッションモード-ジオン編は面白い
キシリア閣下に名前を覚えていただいたり
「エースパイロット用だが、お前になら使いこなせよう」と言われつつ、シャァザクを拝領したり
実に楽しい
「駄目だー!ガンダム(アムロ)だー!にげろー!」「シャァ少佐だ!助かった!」
とか、本当に楽しい
ふー
連ジのミッション終わったら
今度はガンダム戦記だな!
あっちも面白いんだよね
対戦としてはちょっといまいちだが、ミッションが例によってすこぶる楽しい
「こちらガースキー・・・、一機やった・・・!」「ジェイクアターック!」
そして素敵なメカニックさん
どんなにミッション達成しても、機体損傷が激しいと
「今回はダメダメだったねぇ〜」
との評価
その評価は・・・ステキだ・・・!
個性溢れる面々が物語を面白くしてくれましたよ