アルバムニツヒテ思フ

最近、アルバムの更新のほうはめっきり滞っているわけですがね
なんでか
まぁ、理由を知りたい人がいるとは思えないけど
このあいだ、それを発見したので取り合えずメモっとく
きっかけは「幻惑の死と使途」である
つまり、有里匠幻なのである
誰もその名を呼ばないから、更新もされないし、目だったこともしない
私だけがその名を時々呼ぶので、気まぐれのように更新される
ただそれだけのことだったのです
やはり、一度宣言するべきなのだろうか?
「諸君が、一度でも私の名を呼べば、どんな保管もして見せよう」
と?
ううーむ、でも現実には「どんな保管も」というわけにはなかなか行かない
まぁ、「一人では」だけどね
さて