萌しむ-ヨーロッパ美少女戦線異状アリ!?--しるふ・わーくす

まぁ、ぱっと見
「これ、駄目だろ」と思いましたが
案外いいような気がしてきた
ヒトラーさんはおっぱいが大好きで
世界のおっぱいを我が物にするために世界制服をたくらんでいるらしいですね
いいじゃないか
何かわけわからん偽善的な目的とかじゃなくて
純粋に己の欲望で突き進む
まさに独裁者
よいね、独裁者は
ぼくも独裁者になりたかったね
それはそうと
大戦略よりも簡単にWW2ゲーが出来るというのが案外良いかもね
面倒だったらイベント飛ばしていけばいいしな
そしてなんといってもウインドウモード対応というのが素晴らしい
ぼくはね、どんなに素晴らしいゲームも、ウインドウモードがないだけで星一つ下げる*1男なんだよ?
だから、KOEIは素晴らしいけど4つ星が最大なんだよ
これからのゲームはウインドウモードをデフォルトにするべきだと思うんだよね
どーでもいいけどね・・・
あ、因みに一応18禁らしいですよ

聖騎士産卵記-ぴんくはてな

まぁ、エロゲですね
ぼくはね、実はこういうのも大好きなんだよ
うむ
エロス
田倉さんならきっと分かってくれるんじゃァ無かろうかね

*1:5つ星評価で