レッスルエンジェルス・サバイバー

まぁ、いまのいままでウィザードリィー・エクス2をやっていたんですけどね
散々友達に泣き言言ったら
(ポンッと両手を合わせて)「エクス、やめません?」*1
って言われちゃった、テヘッ
いやーだってさぁー
ウィザードリィーにギャル要素は要らないんだよね
ダンジョン部分は流石のWizなのに、その、クエストというんですかね
ダンジョン以外の部分がどう見てもギャルゲー
そしてそいつを通過しないと深いダンジョンに潜れないとくらぁ
コボルド描きの偉い人はどうなんだろうなぁー・・・
まー、一応そこそこ*2面白いからやめはしないけど、これからは割く時間はぐっと減るね
なぜなら・・・
とうとうかっちまいましたァ〜ン!
レッスルエンジェルス・サバイバー
サクセス通販でラフ画集も買うかどうかは最後まで悩んだけども、やはり手堅くヨドバシで購入
ついでに「設定資料集」っぽいものも売ってたんでついでに購入
こう、あれよ
やっぱ、なんだ
「思い出」というのかねぇ・・・
青春のメモリーには勝てなかったよ
スカージ・ミラディン・ディセンションのBOX買いも予定にあったけど、それらをブッちぎっての強行購入
フー、何か買ったら安心しちゃって
やらなくてもいいかな・・・って・・・

*1:カオスシード

*2:ただ穴に潜る単純作業が、その単純作業こそが