レッツゴー!陰陽師 - 耳コピ歌詞

                                                                                          • -

追記:2007/12/31
どうやら歌詞が細部で違うようだ
まぁ、所詮は耳コピだということで・・・
正しい歌詞はどっか別のところで探しておくれ

                                                                                          • -

あんまりにもドツボにはまったんで
折角だから歌詞を耳コピしみてみた
MIXIのほうに公開してたけど、あまりにも出来がいいのでこっちでも晒すぜ

レッツゴー!陰陽師  歌:矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ

*(ナレーション)
 あらゆる困難が科学で解決するこの平成の時代
 人々の閉ざされた心の闇にはびこる魑魅魍魎が存在していた
 科学の力では如何し様も出来ない
 その奇怪な輩に立ち向かう
 珍妙不可思議で胡散臭い男が一人・・・
 その名は、矢部野彦麿
 そう、人は彼を陰陽師と呼ぶ・・・


悪霊退散・悪霊退散
怨霊物の怪、困ったときは
ドーマンセーマン・ドーマンセーマン
すぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!


(イェーイ!)


 死して尚 この世に未練 残せし 魑魅魍魎と
 成り果てる その悪しき血を 清める、陰陽の道


  人の世に 生まれし悪を
  闇にへと 葬れや


悪霊退散・悪霊退散
妖怪・妖、困ったときは
ドーマンセーマン・ドーマンセーマン
助けてもらおう陰陽師 レッツゴー!


(イェーイ!)


 生きながら 恨み憎しみ 積りしは 悪鬼悪霊
 呼び覚ます その激昂を なだめる 陰陽の道


  愛しさの 行き着く果てに
  病む心 慰めよ


悪霊退散・悪霊退散
怨念怨恨、困ったときは
ドーマンセーマン・ドーマンセーマン
鎮めて貰おう陰陽師 レッツゴー!


  (uhu...)


(イェーイ!)


*(語り)
 辛い時、悲しい時
 人はそんな時、心の隅に闇が来る
 その心の闇に魔物たちは容赦なく入り込んでくるのだ!
 だから・・・
 苦しくても、挫けるな!落ち込むな!くよくよするな!
 何事にも屈しない強靭な心こそが最強の武器なのだから!


  淋しさで 揺らめく心を
  狙う者 打ち砕け!


悪霊退散・悪霊退散
超常現象、困ったときは
ドーマンセーマン・ドーマンセーマン
祓って貰おう陰陽師 レッツゴー!


悪霊退散・悪霊退散
呪い呪われ、困ったときは
ドーマンセーマン・ドーマンセーマン
相談しましょう陰陽師 レッツゴー!


やっぱり頼れる陰陽師 レッツゴー!


みんなのヒーロー陰陽師


(イェーイ!)


成仏しろよ