スパーダイボウケン

久方ぶりに大冒険をした

半年ほど前

デモンパラサイト」というTRPGがありましてね
文庫化もすっかり廃れて、ルールブックはでかく・高くなる昨今
ペラいルールブックが2600円とか、もうボッタクリとしか思えない
しかし、このルールブックは違ったね
なんと1000円で買えちゃう!
正直グループSNEってあんまり好きじゃないけど、北沢慶なら好きになれる
そんなぼくにぴったりのルールブックなわけですよ
でもまぁ、いきなりは買えない・・・
まさにこれこそ「孤独のグルメ症候群」・・・

そして今

・・・というのが約半年前
今日、ふらりと本屋に立ち寄ったらデモンパラサイトのリプレイがあるんですよ
キャッチーな表紙・・・、というか帯からなんか悪いラノベ臭いいやな雰囲気が漂っていてイヤーンだったけど
へぇ、と思ってめくってみたらどうやらこれは二冊目だった様だ
と思っていたら、いつの間にか俺はリプレイ2冊とルールブックを買っていた
これは超スピードのトリックなんかじゃないぜ!
自分でもびっくりだ
まさかこの俺が・・・
富士見ドラゴンブックなんぞの売り上げに貢献しちまうとはな!クソッ!クソッ!ムカツクぜー!
でもまぁ、結構面白そうなんでしっかり読んで今度やってみることにしよう