おまえは今までバンダイが創ったクソゲーの数を覚えているのか?-ギャングスター

うむ
バンダイという時点で全ての希望は失われていると思った
デモ(店頭デモ)、やってるじゃないですか
若本がいい声でJOJOのナレーションを入れてるんですね
「おっ!」っと思って振り向いて画面を見ると
そのまま緩やかに一回転して元の方向を向いてしまいそうになりますね
まぁ、同じことが「るろうにケンシン」にも言えました
鈴置さんがいい声で喋っているのを聞くとついついそっちのほうに注目してしまうんですね
でまぁ、我慢してみていても
九頭龍閃が「1撃,2撃,3撃,4撃,5撃,6撃,7撃,8撃,9撃!」とヒットするのを見て急激に萎えた
いやおめー
くずりゅーせんは一度に九撃与えるから奥義(まぁ正確には微妙に違うけど)なんじゃねーかよー
オフイね