いったいなんなんだ・・・

おかしい・・・
バイオハザード風の夢のはずじゃなかったのか・・・
最初はFPS風に戦国時代の足軽でえっちらおっちら合戦してたはずなのに
実は敵がゾンビだったというあたりからなんかおかしくなってきた
バイオハザードみたいに屋敷内を探索し始めたり
階段上ったりはしご下りたり・・・
でもね・・・
武器は竹槍なの!
いた、射程が長くて上下向き変更もあるからある意味最強の武器だけどね
実際、目が覚めるまで竹槍でノーダメージ。 有難う竹槍!
で、最終的には街道に設置した仮陣地が敵(足軽鎧を着たゾンビ)の強襲にあって
援護に向かって三国無双張りに敵を倒すらしいんだけど
今度のゾンビは強敵で

 「体のどこか一箇所の弱点を突かない限り死なない上に
  傷をつければつけるほど強くなるから弱点が分かるまで攻撃するな!」

 (しかも、固体によってその箇所も変わるらしい。どうやって特定する気だったんだ・・・)

とかいう通信が入るんですがね
もう遅いよ!目の前の敵を突いちゃったよ!(竹槍で)
仕方が無いのでやたらめったら槍で突きまくるが
最初は貧弱で遅かった抵抗が、段々素早く力強くなっていく!
つーか、目の前のゾンビ・・・
どう見てもイノキだー!
イノキの弱点何処ー?!
とか半狂乱で叫びながら、腹を刺した所で倒れた
「そうか!イノキは胃がんだったんだ!」
という所で目が覚めた
へんな夢・・・


追伸・イノキが胃がんって本当ですか?