ノヴィジェンへの道は遠し

佐伯先生とモツ鍋を喰いに行った
うまかったよ
まぁ正直、トビーさんと喰ったときのほうがうまかったが
それはいいっこなしだ
「男前」(フラッシュによる音アリ)という所である
狸小路の近くに新店が出来たらしいんで、そちらのほうへ
のっけから店員の気合の入りっぷりに
ぼくと佐伯先生はもう笑いが止まらない

客「えーと、雑炊ください」
店員「雑炊ですか!このお店ではちゃんぽんをオススメしてるんですよ!」
 「うちに帰ったら食べられないですよ!是非どうですか!」

吹いた
これが女の店員じゃなくて男の店員だったら殴られてたね
結局お客は、気迫に圧倒されてかちゃんぽん頼んだ
でも面白かったし
まぁ、ちゃんぽんうまかったよ
でも、モツ煮込みがうまかった
うーん、モツ煮込み