悪夢の一環

ミクシーのほうに書いたけど
「夢」カテゴリで並べたかったんでこっちにも貼り付けとく



まぁ、色々な夢を見ますね
自分視点だったり、斜め上の視点(通称:神の視点)
現代、中世、江戸時代、SF
自分そのままだったり、何かの役だったり
そして・・・
性転換したり

まぁ実は案外、女になる夢をよく見る
変身願望、なんですかね・・・
でも、相変わらず設定が意味が分からない
舞台は現代で
相方は魔王で(こりゃたぶんふみぅ。さんのお絵かきが久々にあったからだな)
敵は何故か柳生忍軍
又かよお前ら
本当に何処までも幕府の手先だな
でもそんな内容ははっきりいってどうでも良かった
今日の夢ははっきり一言で言える

「生理痛の夢」

いやもう
だるいのなんのって
具合悪いのに柳生は来るし
魔王はちょっかいかけてくるし
ホント
殺意が芽生えます
舞台が現代でよかった
ふかふかのベッドにうつ伏せに寝てたら少し気分が良くなってきた
うー、ううーっ
こんなのが一月に一回とか
マジありえない・・・