投票は現在も受付中

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/3407/1168599461/
こちらで投票受け付けております


さて、ガチャフォース/グランディア/カスミン&ファンファンファーマシー、の3つなわけですが
各項目の紹介でもしますかね

ガチャフォース

最近ではめっきり投稿は減ってしまいましたが
魅力的なキャラの多いガチャフォース
ちさんの投稿がメインとなっております
と、いうか「ガチャフォース(うさぎ)」といっても過言ではないくらいです
うさぎ9割
オマケとして
GF絵板のうにゃぎ!さんの、「ばとがたん みさいるっ!」もやっつける予定です

グランディア

心の名作グランディア
数は決して多くは無いけれど
定期的に投稿されるんだ

カスミン&ファンファンファーマシー

ある意味ジョーカー
というかこの選択肢そのものが罠過ぎる
カスミンとぽぷりちゃんを並べられて拒否できるものがいるだろうか?
いやいない(反語)
見所は
カスミン:狼さん描きの人の雪乃様のエロさは五大陸に響き渡る
ぽぷり:ファンファンファーマシーといえば9LAWさん・・・というイメージが強いのはぼくだけではあるまい


このような感じの更新を予定しております