最近はまっているもの

まぁ、くだるものから下らないものまで
それなりに、色々と

菓子

「おさつスナック-紫芋配合-」
なんか、これは毎年クル
期間限定だと思うと、余計クル

ゲーム

UO」・・・といいたい所だが(つーか、ゲームの時間の殆どはUOだが)
ゾーマ戦の音楽をもう一度聴きたいがためにはじめた「DQ3」が正解
いやー、案外覚えているもんだな
ナジミの塔で、頭は忘れているのに体が覚えている
「あれ?俺は何で上に行くんだ?おや?宝箱がある?」

漫画

今更ネウロを買おうか迷ったり
ユンボルの姫に少しときめいたり
ヤングキングのごてんばチアリーダーズがちょっと面白そうだと思ったり
むしろミチロウ兄さん頑張ってる
しまった、ブロッケンブラッドもやってるじゃないか
テガミバチもよいよいよいよい、ニッチがますます持ってよいよいよいよいよいよいよい・・・
不定期連載のビビリメガネも期待
ズーキーパーも実はかなり気に入っている・・・
とかそういうこととは全く関係なく
「RIN(エロ雑誌)」を3ヵ月連続で買っている