漫画

今週のジャンプ

うむ
M&Yもユンボルも打ち切られてしまったわけだが
今週から新連載ですか
ささくれたボクが酷評してやろう!
とおもったら
それを吹き飛ばす好感触
あ、あれ?
俺、久しぶりにジャンプの新連載に期待しちゃってるよ?
もしサムライうさぎが三巻行かなかったら
「(集英社に)行って、(週間少年ジャンプの編集長を)やっつける」

借り物

佐伯先生から例によって漫画を借りた
ああ、一般の人のために先に結論を言っとくと
「おもしろかった」ということで・・・

水上悟史の漫画を借りた
ぴよぴよ」と「エンジェルお悩み相談所」
うむ
こう、混沌とした所が中々良い味出してるね
あと、中々良いツッコミだ
そうね、先生用の返事としては
「俺も紺野あずれ大好きだよ」