ヒトがカミになる日

うむ
俺は人間をやめたぞぉー
新世界の神になったァーッ

それはそれとしてデモンパラサイトサプリメント高すぎ

今日は友人に便乗して街中まで行った
8版構築済みに入っているアンセム*1狙いでポストホビーまで行ったついでに
次元の混乱とギルドパクトを1パックずつ買う
ほいで
次元の混乱からは「バザールの大魔術師」
うむ、これはなかなかワルイコトできそうな予感!
そいでギルパクからは・・・
うっひょー!
オルゾフの白黒ショックランドゲットー!*2
うーうむ、こりゃすごい
暫く分の運を使いきったかも知れんな

1時間で全ての用事をこなすのは・・・非常に疲れるね

お次はヨドバシ
のはずだったが、碌な物が無いのでビックカメラまでスーパーダッシュ
うむ、確かに若干安いかも知れん
鉄は熱いうちに打てという
いまのうちにグルールをあつめるんじゃぁー
というわけで
ディセンション*2、ラヴニカ*2、ギルパク*5
を購入
モリモリ開けるが、まぁ普通、というかしょっぱい
まぁでも、コモンも無かったしふつーにいいか
と言った所で
またまたやってしまいましたァ〜ン!
本日2枚目のショックランドゲット
しかも、オルゾフ白黒
おおお、もう白黒組むしかねー

パックを開けた時、人が神になる

その後本屋併設と言ういんちき臭いヤマダ電気に立ち寄る
ヤマダポイントで本が買えるってインチキくさいよねぇ
でまぁ、ここでもカード売ってるんでね
ショックランド2枚は勿論嬉しいが、
ジェレクトロードが無くてちょっと、いやかなり悔しいので1パック買っておく
そしてパックを開けた時
「引きが強い人」からゴッドハンド・・・
そうまさにゴッドハンドK!
つーか神
蒸気孔(赤青ショックランド、まぁお高いものだと思いねぇ)ゲット
ううーむ
ここまですさまじい引きだと後が怖いのぅ

*1:Glorious Anthem / 栄光の頌歌

*2:まぁ、非常に価値の高いものと思いねぇ