ふー

ドライブ

ぼくは
自分が思っていた以上にドライブが好きだったらしい
今日も当別から月形のあたり、R275を流した
次はどのあたり行くかなぁー

時をかける少女 限定版(Amazon.co.jp)

とうとう買ってしまった
絵板のほうでもDVDの話が出ていた
そうか、とうとう出ていたのか
か、買わねば!
というわけで、買ってしまった
しかも、限定版のほうをな!
うふふ、うふふ、うふふ
さ、このまま封印しますか・・・
何故なら
ぼくの環境ではDVDを見られる環境が無いから・・・
ぼくのPC、動画再生に異様に弱いんスよ・・・
だって・・・、こんなに3Dが流行ると思わなかったから・・・
かといって、クソッタレなPS2でキズが付くのはイヤだし・・・
・・・
DVDプレイヤー買うか・・・

学園祭

気が付いたらサークルリストでてた
まぁでもぼくは
こういうのは見ないで行き当たりばったりで行くのが好きなんですけどね
しかし・・・、ホウホウ・・・
息子あきの人は今年も出るか・・・
今年は何だろう・・・
去年はスコップ陵辱だったからなぁ〜