学園祭-後期

ご挨拶

はい、そんなわけでいってきましたよ、と
大家の人とらいさんにご挨拶できたので、よしとしよう
しよう!
・・・
ううっ・・・ふみぅ。のひとにもねぎらいの言葉とかかけたかったけど
爆睡してるっぽかったし・・・
ちゅうか
2人に声をかけた時点でぼくの勇気ゲージは空っぽというか・・・
「これください」というだけで勇気ゲージを消耗し続けるというか・・・
カケル君!勇気だ!
あとさりげなく鼎の人とも会ったのじゃぜ?

生人間と生アップロード

ああ
取り合えず
生女子高生と生女中さんは絶景でした
生スレンダー万歳!生せとさん万歳!(卑猥だ)
そうあとは・・・
天野大気君がいたというのに先生と共に驚愕
「ゲ、ゲェーッ!天野君がいたのかァーッ!」
「ズボンのチャックを下ろしたら、ニューッとでてこないかなぁ」(ショーンベント)
とかそんな感じ
それと、またしても赤提灯さんとニアミ
ううっ・・・、日頃の不徳をお詫びついでにご挨拶したかったなぁ
微妙猫の人が結構ゲストとかで描いていたりして
思わずこう言わざるを得ない
「うわー、微妙だぁー」
息子あきの人の新刊がなかったのが残念でならない
ううーむ・・・夏コミということなのか・・・
他にもいろいろ買ったんだけど
結局言える事は
「あー、あれもこれも買い忘れてるなぁ」

全体

全体の内容としては・・・
ひとえに
ミニ四駆の新時代到来!」
ミニ四駆が空を飛んだ!」
そんな感じですかね
何を言っているのかわからねーかもしれないが
これは超スピードのトリックなんかじゃないんだぜ?

次回に向けて

やはり
次回こそM:TGの卓を立てよう
いや、立てねばなるまいよ、と
そういう結論かな
候補としては
「なつかしのマジック!〜構築済みデッキを貸し出すので遊んでみませんか〜」
「K@としあきと遊ぼう!〜Kの人がアホのデッキを持ち出すから笑おうぜ〜」
そして
「ふたば学園祭○○杯」
こう、一時虹裏のほうであったという「甲麟のワーム杯」のようなものをやってみたいな、と
とりあえず考えられるところとしては・・・
「沼渡り杯」か「テトラバス杯」かそんなところか・・・
しかし難点としては
先ず、そんな企画が通るのかってことと
結構な数のいすと机が必要になりそうだってことかな
ん〜・・・
ま、今回も企画倒れかな
ぼかー、企画はするけど実行できない人なんだ