大暴れ

今日は
俺の
俺による
俺のためだけの
俺会
その名も
「教授の俺だけが全員知っていてウッハウハ大作戦」
を敢行することに成功
・赤い共産主義の豚-Aniki
・冥界の王-カース君
・halfwayの中の人-鼎の人
NTR界の闇の帝王-トビー君
・××× ××××
そしてK@としあきことK教授
あ、そういえば、なんか遅れてきたり寝坊したりした人とかいたね
その名も佐伯先生
総勢7人か
陣形組むと2人あまるのが7人の辛いところだな
フー取り合えず
飲んで騒いだよ
あと
新宿ではもうのまねー
あと、みんなも好きな四文字熟語を決めておこうぜ
取り合えず
「社長令嬢」には対抗したい
ううーん・・・ううーん・・・