いくつか纏めてダイジェスティヴ

監督交代-京アニ公式

あ、あー、うん、そう、ですか
らき☆すた、ですか、ふーん、へぇーえ
ええっと、楽しんでみておられる方には大変申し訳ないのですが
ぼくは大分前に
単行本の1巻が出た頃
先生から渡されて
最初の数ページを見て突っ返したクチです
「いや、これ、面白くないから借りたくない」
って言って
あえて比較させてもらえば
「銃忍ガンクロス」くらいぼくにとっては面白くなかった
今は亡きコトキケイ先生には大変申し訳ないのですけどね
せめて「爆殺王女シャロン」くらいの面白さがないと厳しいですね

でも
OPは中毒性あるね
なんか口ずさんじゃいそうになる
特にマイケルバージョン(YouTube)が
と、いうか、マイケルバージョンが、いいと思う
またはラジニバージョン
(比較のための本物-YouTube)

僕の中で勝海舟株がハネ上がった!-トライアヌス

BITCH(淫売)界、HR(妊娠)界、NTR(寝取られ)界
の三界を統べる転生さんの絵が満載のサイト
ええっと、「俺独自調査」によって知られざる世界の扉が開かれたわけですが

たしか勝海舟も、この性癖のせいで
犬にキンタマ喰いちぎられたんだよねw

>犬にキンタマ喰いちぎられたんだよねw
僕の中で勝海舟株がハネ上がった!

ぼくの中でもハネ上がった!

メディーバル2:トータルウォー 日本語版-SEGA公式

ええ、セガゲーです
11世紀〜15世紀の中世ヨーロッパが舞台の
戦略&戦術シミュレーションだそうで
おー、おおー、こりゃ面白そうだ

要求スペック高いなー
ううーん、こいつのためにスペック引き上げてもいいかな・・・