ソーリさんに胸キュン

まぁ、図らずもよさこいをみたんで
一応言っとくと
先ず
子供が踊っているのはいいね
元気一杯で大変よろしいです
大人は中途半端に手を抜くんで踊りが汚くなったりします

チーム名を記憶しようと思えるインパクトとわかりやすさを持ったチームは2つだけだった
なんかコトニなんとかとかいうのが目の前を通ったらしいけど、全然記憶に残らなかったね
ぼくが気になったのは
「東京のりのり団」ってのと「Posso ballare?MG」ってチーム
のりのりでした、どっちも
ぼくは案外ああいうほうが好きかもじゃぜ?
あとはそうねぇ
アメリカチームとか台湾チームとかいたのが凄いと思った
アメリカは凄くアメリカだったし
台湾は台湾らしさを表現していたようだね